ここからキレイを目指す

ダイエット、美容、サプリなど

あったら観てみたいoーo僕行ってる大阪

あったら観てみたいoーo僕行ってる大阪の美容室はモニターないっすよその代わりコナン読みながら切ってもらってますよb

美容院で痒いところはないですかー?って

美容院で痒いところはないですかー?って毎回聞かれるけど、ここが痒いんですよねみたいに答えてる人見たことないなって思った。

今回から今までとは違う美容院ずっと行っ

今回から今までとは違う美容院ずっと行ってたとこが閉店してしまっただったけど、雰囲気もいいし、丁寧だしこれから通おうと思う。何より近所だし。

まさかすぎて笑うーむしろ最初から常識な

まさかすぎて笑うーむしろ最初から常識なんかなかったんだー美容室内でもないのに、いきなり髪触る人だもんねー笑まああんな開き直られるとね!笑それを受け入れるか入れないかはその人次第ですしね笑

今週末の長野旅行のために美容室にいった

今週末の長野旅行のために美容室にいったり新しい服を買ったことを嬉として報告してくる嫁さんがなんだか可愛いなーと思う結婚24年目

おはようございますこんな朝っぱらから美

おはようございますこんな朝っぱらから美容院へ行って来ました。さっぱり本当は予約がいっぱいだったとこ、朝の営業時間前にやってくれた、いきつけに感謝。ただ、いつもの仕事より早起きだったので、眠気で白目剥きながら行って来ましたとさ。

まっちゃんまた出張???今日仕事終わっ

まっちゃんまた出張???今日仕事終わってから美容院だから、明日の仕事終わりとかならー