ここからキレイを目指す

ダイエット、美容、サプリなど

この世界で出逢えた大切な皆様おはよう

この世界で出逢えた大切な皆様

おはようございます!

あたいがあおりんです!

oo

昨日は暑かったですね汗

そして今日はお休みです。休みなのに朝っぱらから起きてるあたい笑

完全に職業病笑

本来なら明日まで8連続勤務だったんですが

それは出来ないので休んでくださいと

なので明日また1日行ってカレンダー通りになります!

連休は会っての鑑定がかなりあります

少しでも時間があったらまきと徳島市に出来たイオンのいきなりステーキに行きたいあたい笑

しかもまきが奢ってくれる笑

それから香川県の山内うどんにも行ってみたいあたい笑

食い物ばっかり笑

あ!連休中に美容室へ行きます!

予定はそんなとこかな笑

今日はこれから愛媛県今治市へ!

バリーさん笑

連休のせいか大阪ナンバーを初め、他県ナンバーがちらほら!

oooo

でゎ!

大切な皆様が今日も心から笑える1日になりますように。