ここからキレイを目指す

ダイエット、美容、サプリなど

昨日は、エステティック協会の講習会で医

昨日は、エステティック協会の講習会で医学博士の野溝明子先生セラピストなら知っておきたい解剖生理学の講習を受けてきました1616

解剖生理学は、私もエステティシャンに教えてますが、野溝先生の講習は医学的な観点からで、なおかつとってもわかり易かったのですごく勉強になりました

これからも、私の法人の企業理念でもある健康と美を医療と美容の観点から研究し、美容業界の健全な発展に貢献するをモットーに日精進したいです-

そして昨日はまたまた心友よりいただきものをしたので最近もらったものをアップしてみます16161616

まずは、私が前に柚子胡椒が好きだと言ったらそれを覚えていてくれてお土産に買ってきてくれました1616

青のりと山椒の香りが良くて気に入りました

いつもの容器に入れ替えて調味料棚に仲間入りさせてます1616

それから、お揃いのピンキーリング1616と3連のかわいぃピンキーリング1616

もっと稼げるようになったらもっとイイのを1616って1616これからもガンバろうねって気持ちを込めて1616

これでも充分嬉しいですねけどね1616

そしてもう一つの指輪は、orのボタンリングをお揃いで、と1616

ポップでカジュアルで気軽に付けられるのがいぃ

必要か必要じゃないか?何かあったら時はいつでも頼ってね1616ってことでプレゼントしてくれました1616

それから、バンガーリング1616

私が付けてないから色違いのお揃いで1616と貰っちゃいました1616

カメリア好きだし嬉しい

プレゼントを貰うのって苦手だけど、心友達がそれぞれこうやって日常で気軽にプレゼントしてくれて、本当に感謝です

一緒にいない時も私のことを思ってくれてるんだぁと思うとすごく幸せですよね

これからも心友達を大切にしたいと思います1616